しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

゚。*:最近のコト^ω^:*。゚

2011年05月20日




大変
ご無沙汰してました
^ω^…ο


徐々に
日常も戻って参りました


^ω^ムフーフ
゚。*:最近のコト^ω^:*。゚


今日は
ガールズ達
お弁当でしたよ^ω^


゚。*:最近のコト^ω^:*。゚



ワンコも
一歳の
Birthdayを迎えました。

オジィタムみたいな
お顔でござんすね

^ω^
゚。*:最近のコト^ω^:*。゚





ロンゲボーイも
三歳に
なりました^ω^


自分は…っつうと

あんなに
新しもの好きで
フラフラヘラヘラ
してたのに

最近は
アンティークなモノに嵌まってます^ω^

歴史を刻んで
来たものが
何だか愛しく感じて…

心境の変化でしょうかね^ω^


1日1日を
感謝して
生きる様になりました…


生きているだけで
本当に有難いです。

^ω^エヘ


しーまでも
ここの間に
色々変化が
ありますね


今年の夏も
島に帰れますように


感謝2


では

股ンキャ


Posted by ゚ω`nozo'∀` at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶり〜ふ♪です


マルモですね






まぁ、ドラマ見てはないんですが( ̄▽ ̄;)
Posted by ぴろ at 2011年05月20日 22:23
ぴろティ

遅くなって
ごめんなさい

うん2
最近散歩中に
マルモって言われるようになりました
Posted by ゚ω`nozo'∀`? at 2011年06月13日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
゚。*:最近のコト^ω^:*。゚
    コメント(2)