しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

。゚*:任天堂さんとのお話:*゚。

2010年12月13日

。゚*:任天堂さんとのお話:*゚。


DSがよく
バグるので

任天堂さんに
電話して
京都の修理センターに送ってたものが

手元に
戻ってきた


電話口でも
それはそれは
低姿勢

保証期間が
過ぎているので
修理代3500円以上
になる場合
連絡が来るとの事


その後
連絡もないので
待っていたら
割とすぐに
戻ってきた。


あれ…?

なんか違う?



!!



『新品』

になって
戻ってきた゚Д゚

。゚*:任天堂さんとのお話:*゚。


故障の原因は
水分の影響だって…
こちらの過失なのに
しかも
新品交換なのに
なぜか
送料もなしの
2000円だった^ω^


な…なんか凄い

ここまでとは!

任天堂さんの
社員さんはボーナスが300万と
言われてますが

今回の私の様な
末端ユーザーへの
姿勢が功績に
繋がって
るんだろうなぁ…

って
頭が下がりました

任天堂さん
ありがとうございました



。゚*:任天堂さんとのお話:*゚。


今日
やっと家のツリーを出しましたよ^ω^

飾りが一個も
ついてまテン(笑)

シンプルすぐる^ω^



。゚*:任天堂さんとのお話:*゚。

『お熱あんじゃね?』

『ねっ…ねえよ…』




では

股んきゃ


Posted by ゚ω`nozo'∀` at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
デキル企業は違いますね!
Posted by ぴろ at 2010年12月13日 18:48
任天堂さんはいろんな伝説もありますからね…

流石の一言。

企業のカガミですね。
Posted by ミスタ at 2010年12月13日 18:59
ぴろさま

本当ですよね

驚きましたっ
Posted by ゚ω`nozo'∀`? at 2010年12月14日 08:43
ミスタさま

コメントありがとうございます

任天堂さんのお話
色々聞きますよね
身近で体験するとは^^

感動しました
Posted by ゚ω`nozo'∀`? at 2010年12月14日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。゚*:任天堂さんとのお話:*゚。
    コメント(4)