。゚*:任天堂さんとのお話:*゚。
2010年12月13日

DSがよく
バグるので
任天堂さんに
電話して
京都の修理センターに送ってたものが
手元に
戻ってきた
電話口でも
それはそれは
低姿勢
保証期間が
過ぎているので
修理代3500円以上
になる場合
連絡が来るとの事
…
その後
連絡もないので
待っていたら
割とすぐに
戻ってきた。
あれ…?
なんか違う?
!!
『新品』
になって
戻ってきた゚Д゚

故障の原因は
水分の影響だって…
こちらの過失なのに
しかも
新品交換なのに
なぜか
送料もなしの
2000円だった^ω^
な…なんか凄い
ここまでとは!
任天堂さんの
社員さんはボーナスが300万と
言われてますが
今回の私の様な
末端ユーザーへの
姿勢が功績に
繋がって
るんだろうなぁ…
って
頭が下がりました
任天堂さん
ありがとうございました



今日
やっと家のツリーを出しましたよ^ω^
飾りが一個も
ついてまテン(笑)
シンプルすぐる^ω^

『お熱あんじゃね?』
『ねっ…ねえよ…』
では
股んきゃ

Posted by ゚ω`nozo'∀` at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
デキル企業は違いますね!
Posted by ぴろ at 2010年12月13日 18:48
任天堂さんはいろんな伝説もありますからね…
流石の一言。
企業のカガミですね。
流石の一言。
企業のカガミですね。
Posted by ミスタ at 2010年12月13日 18:59
ぴろさま
本当ですよね

驚きましたっ
本当ですよね


驚きましたっ
Posted by ゚ω`nozo'∀`? at 2010年12月14日 08:43
ミスタさま
コメントありがとうございます
任天堂さんのお話
色々聞きますよね
身近で体験するとは^^
感動しました
コメントありがとうございます

任天堂さんのお話
色々聞きますよね

身近で体験するとは^^
感動しました
Posted by ゚ω`nozo'∀`? at 2010年12月14日 08:54