しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美に避難帰省?

2011年03月16日

※大変個人的です。すみません…











連れの実家から

早急に帰って来いと…





連れは今
ここを離れるわけにいかないし



だったら
子ども達だけでも
…と





もっと大きな
なにかが
起こる前にと

誘発地震や
混乱


色々
心配なのだろう



確かに
関東を離れる人も
出てきた。




子ども達だけでも…


悩む

悩む。


家族が離れて
果たしていいのか。

子どもを
預かるほうの負担も計り知れない。



迷う。





選択肢が


わからない…


先が…


読めない。


何をしたら
いいのかが


…見えなくなってきた。


今朝から
余震と
外は
暴風で何か

気持ち悪い。


ダークで
ごめんなさい。
無下に不安を煽る
つもりはありません
すみません…


Posted by ゚ω`nozo'∀` at 17:20│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

大丈夫ですよ

ゆっくり考えて…

寒いなら家族みんなでひっついて
みんなで考えてみては!?

一人じゃないですよ!!
Posted by ぴろ at 2011年03月16日 19:46
難しいですよね。。。

nozoちゃんと連れさんが安心できる選択肢を選んでね。


おカーチャム ファイト!!
Posted by さんぴんさんぴん at 2011年03月17日 10:51
ぴろティ

いつもコメント
ありがとう

本当にありがとう


バタバタしてて
遅くなって
ごめんなさい

みんなで
色々話し合って
決めました

島のお父さんお母さんには心配掛けちゃうけど…

ここにいます
Posted by ゚ω`nozo'∀`? at 2011年03月19日 09:54
さんぴんさま

コメントありがとうございます

遅くなってごめんなさい
色々迷いましたが
ここでみんな一緒に
居ることに決めました

ありがとうございます
Posted by ゚ω`nozo'∀`? at 2011年03月19日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美に避難帰省?
    コメント(4)