しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

『花でも買おうよ』+ウエシマ作戦

2011年03月19日

昨日は3日ぶりに
買い物行ったら
すでに500人以上
並んでた…

諦めて
次のスーパー行ったら
やっぱり
米、飲料水、缶詰め麺、ペーパー
なんかはお詫び状態

お米ないのかぁ…

すると横にいた連れが

『花でも買おうよ』

?!

花売り場行っちゃった…


売れないのかポットのは70%OFFになってた

黄色は縁起がいい
とか言って買ってた…

夜は蝋燭の中
ブラマヨの
『どうかしてるゼ!』
って古めのギャグを
連発…
ガールズ達がゲラゲラ笑う。
その繰返し。

静かな街にゲラゲラが…//

外は真っ暗に
なるからと
クリスマスイルミネーションを付けた(ソーラーの)



どう思いますか?







私は…



こんな人が
最後まで生き残るんじゃないかと思いました(笑)

シマッチュ最高

家族にしてくれて
ありがとう
『花でも買おうよ』+ウエシマ作戦



奄美への帰省は
見送る事にしました。
連れの実家には
心配掛けてしまうけど、今は
ここに居ようと
みんなで決めました。

帰る場所が
あるってありがたいです(涙)


こちらにも昨日から東北から避難される方が続々と来られています。

ここで
自分の出来ることをやって行こうと
決めました…



ウエシマ作戦


どうそどうそで…



今こそ
原点回帰の
時代かしら…







Posted by ゚ω`nozo'∀` at 09:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます

ステキな過ごし方ですね
(´Д`)


アタクチも、そういう
心にゆとりのある人間になりたいです
(^-^)
Posted by ぴろ at 2011年03月19日 10:03
ぴろティ

コメントありがとう

ほんとマイペース過ぎてワジワジする事もあるけど

自分が結構焦るタイプなので
いいのかもしれないです。

いつもありがとう
Posted by ゚ω`nozo'∀`? at 2011年03月19日 17:09
はじめまして!

花…素敵ですね!

非常時に普通のことを普通にできる人が一番強いと思います。
Posted by のら at 2011年03月19日 17:59
のらさま

コメントありがとうございます

本当にこんな時に
人の本質が
出る気がします。

私も落ち着かないとって思います。

コメントありがとうございました
嬉しいです
Posted by ゚ω`nozo'∀`? at 2011年03月19日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『花でも買おうよ』+ウエシマ作戦
    コメント(4)